見出し画像

Day 11 自分のきらいなところ

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」
Day 11 自分の嫌いなところ

先延ばしする癖、です。。。

切り替えが苦手なことも手伝って、色々と先延ばしする癖が・(◎_◎;)。
夏休みの宿題とか、9/1が始業式ですけれど、8月のお盆辺りから焦り始めて最終日、ぎりぎりまでかけてやる子でした(;^_^A
期日に間に合わせるぎりぎりに始めるところは今も変わらず。。。

追い詰められる度に、もう、いやー(>_<) って自分を情けなく思うのですが、
なんとか乗り切れちゃったりすると、「てーへんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」みたいなお祭り気分になっていて、始末が悪い(-_-)

「急がないけど重要なこと」を、もっと早くに手をつけられるようになりたいです。。。

ゆえに、期日を確認してくれる方が周りにいることがありがたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?