見出し画像

Day 13 好きな休日の過ごしかた

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」
Day 13 好きな休日の過ごし方


朝食前にノート時間をとる
時々、タロットやシンクロニシティカードを引いたりして、
自分のコンディションを確認
ゆっくり朝食をとったら、午前中に家のことを済ます!


朝食をたっぷり食べていたら、お昼ご飯はスキップするくらいが
私にはちょうどいい
朝の時間に余裕があれば、11時くらいからお出かけが好き
散歩や近所のスーパーまでとかで十分!
大きな本屋さんに行けたら最高です✨
一日に1回は外に出たいタイプです。
外でのランチが予定されていたら、昼からスパークリングワインを1杯、
飲めるととっても嬉しい・笑。


お昼を抜いたら、早めの夕食が嬉しい
早めに夕食がとれたら、ゆっくり録画をみるか、
本を読むか。。。

書いていて、「ゆっくり」が多いことに気付く
実際は、ゆっくりしすぎて、「あれ、1時間、どこに消えた。。。」と
夜はせわしなく過ぎてゆく。。。
余裕をもった休日が過ごせるといいなと思う。
憧れも含めた「好きな休日」ですね・(◎_◎;)

ちなにみ、コロナ禍前は、休日 = お出かけでした。
それはもう、新幹線に乗って「そうだ、京都行こう」を地でやるくらいに。。
家で楽しめるようにな自分にもなれてよかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?