鏡リュウジ先生『神託のタロット』出版記念講演に参加しました

今日は鏡リュウジ先生の『神託のタロット』新装版出版記念講演 のオンライン講座に参加しました!

どんなものか、想像もつかなったのですが。。。
・きっと、普段なら東京でしかやらないようなイベントだろうし
・海外の著者の方の話が直接聞ける! 
・鏡リュウジ先生の通訳まで聞けてしまう!

そんな理由で参加を決めました(´▽`)

最初は、静かに始まる感じで、おぉ、講座っぽい。。。
と思っていたのですが、もともと、興味のある話だったので、
みるみる引き込まれました。。。!

ギリシャ神話をベースに話が進むのですが、聞けば聞くほど、日本の神話や家で聞く話とも通じるものがあって、最後はすごく身近に感じるほどです!

まとめは後日、アップしよう。
今日は、思いのほか、興奮してしまった熱量を、残しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?