よろしくお願いします

初めまして、nolaと申します。
自己紹介という程でも無いのですが、初めましての方はプロフィールなどご覧下さい。
つまり、そういう人です(笑)


noteを書いてみる

X(旧Twitter)やInstagramのアカウントは持っているのですが、新たにnoteを書いていこうと思っています。

そもそもツイッターやインスタで何かを書く事が稀な自分なのですが、そんな自分がなぜnoteという場所を選んで、わざわざアカウントを増やしてまで書くのか。

それにはきっかけがありました。


車を買う

そう、車を買うのです。

それとnoteの何が関係しているか。
アレですよ、俗に言う車アカウント的なやつ
憧れるんですよねー、一度やってみたかった!

折角なら環境変えてって事でnoteを選択。
車なら”みんカラ”とか“アメブロ”なんかがきっとメジャーだと思うのですが、なんかね、好みに合わなかったんです(笑)

話が少しそれた様な気がしますね。
要は車を買う事がnoteを書くきっかけになったと言う事です。


で、何買ったの?

って話ですよね(笑)

それはまた次回の記事にしようと思います。
なぜなら。

普段書かなさ過ぎて、ここまで書くのにどれ程の時間を使っているかw

ちょっと休憩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?