見出し画像

キャリコンサロン編集部1周年【キャリコンサロン編集部】#55

週の真ん中のアウトプットであるnoteを、GWの余韻から抜け出せない状態で書いている奥山です。

昨年入会したキャリコンサロンの中のひとつの活動であるキャリコンサロン編集部は、人生100年時代に合わせて持続的に発展している集団です。

今週のテーマは“キャリコンサロン編集部1周年”ということで、1年かけて書いてきた記事の中で、PV数TOP3の記事をご紹介して参ります。


1年間で3番目に見られた回数が多い記事

つねに笑顔を絶やさないワタクシですが、それでも笑わずにはいられない内容でした。

合言葉は、キタパイマン!


1年間で2番目に見られた回数が多い記事

“継続は力なり”という言葉がありますが、1日1日の積み重ねが今を作るということを実感しております。


1年間で最も多く見られた記事

意識高い系の方であれば必ず耳にするSDGsが、一番見られた記事です。


さいごに

正直、ブログ系では今回の様な「閲覧数TOP○●」といった記事は、アクセスが良くないんですよね〜

とはいっても、よく1年も書いてこれたなと、自分でも驚いています。週1回の更新ですので、そこまで負荷はかからないとは思いますが、ネタだしがね、まぁ、そこそこ大変なんですよね。

この1年の間に九州へ出向き、編集長とお会いしたことは忘れません!

iOS の画像

というか、他に誰ともリアルでは会ったことありませんので、レアキャラかもしれませんよ、ワタクシが♡


編集長、資さんうどんを持って栃木にも遊びに来てくださいね♡


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?