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💬 Design Term #デザイン用語 #英語表現

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プレゼン、ファシリテーションなど通しで使える英語表現、またデザイナーたちとのやりとりなどをご紹介しています。
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#ブランドプロセス

💬 Design Term #デザイナー英語– #ブランド・エンゲージメント、英語で社内でのやりとり。

1. ブランド・エンゲージメントって何?ブランド・エンゲージメントとは、ユーザーとブランドの間に感情的または合理的な愛着を形成するプロセスです。これは、ブランド管理の1つの側面を構成しています。 ブランド・エンゲージメントはブランドの愛着に影響を与え、顧客の購入意向にプラスの影響を与えます。 今回は、3週間のブランド・エンゲージメントのプロセス方法をご紹介したいと思います。 2. 社内でのやりとりプロジェクトの初期に、マネージング・ダイレクターがブランド・エンゲージメント

💬 Design Term #デザイナー英語#ブランド#デザイン – MVBとは。英語で説明してみました。

When you look at a strong brand, you see a promise. ブランドという言葉を聞いて真っ先に思いつくのがロゴや色合い、タイポグラフィなどの視覚的な要素である場合が多いかと思います。しかしブランドを創り上げる“ブランディング”というプロセスの中では視覚的デザインは最終アウトプットなだけで、全体のごく一部でしかありません。 ここ近年、ビジュアル的なクオリティの高さだけでは、他社との差別化が難しく、ユーザーにプロダクトやサービスを選

💬 Design Term #デザイナー英語#ミーティング#英語フレーズ – ミーティングで進行役をする

一言で会議といってもさまざまな形があります。今では多くのミーティングがオンラインで開催されるようになりました。そこで今日は、デザイナーが会議で進行役を任されたときに使える便利な英語フレーズをご紹介したいと思います。 1. はじめにデザイナーとして海外で企業を相手とするときはもちろん、社内でもたびたび英語でので進行役を任されることがあります。オンライン・ミーティング中にクライアントにデザインをアピールする時、スクリーン・シェアでスライドを共有することは、会議の参加者を飽きさせ

💬 Design Term #デザイナー英語#ミーティング#英語フレーズ – ブランドの方向性を決めよう。ブランディングのプロセスとクライエントのやりとり。

ブランドの方向性とはブランドの方向性は、ビジネスが目指す理想の未来像、コアの価値を決めることで決まってくるものです。 どのユーザーにどんな商品やサービスを提供し、どのように彼らの生活を助けられるかなどといった価値を明確にすることです。「誰にどんな場面で使ってほしい製品なのか」「自分たちはどんな企業なのか」をユーザーにわかりやすく提示することを「ブランディング」と呼びます。上手なブランディングには、確固たる戦略が欠かせません。 ブランド・スプリント - ワークショップ以前の記

💬 Design Term #デザイナー英語#英語フレーズ#ブランド #プレゼン – プロセスの大切さをプレゼンしてみました。

印象的で有意義なブランド・アイデンティティを作成するために、一貫性があるプロセスを作ることがとても大切です。 ブランディング・プロセスは、ビジネスのバリュー・プロポジションと会社のトーン・オブ・ボイスなどをを開発するためにデザインされた一連の明確なアクティビティで、このステップに従うことで一貫したブランド・アイデンティティを作り出すことができます。 💡バリュー・プロポジションは顧客に求められているが競合他社では提供できない、自社だけが提供できる価値のことを示すマーケティン

💬 Design Term #デザイナー英語 #英語フレーズ #ブランドデザイン – デザイナーとのやりとり

デザイナーと日々会話のなかで、私たちチームはお互いにUX、またUIデザイン、またプロセスについてフィードバックを求めることが多々あります。 各会社によって、制作段階はさまざまあります。締切り日が決まっていて、時間に制限がある場合もあるので、他のデザイナーに自分が取ろうと思っているステップのフィードバックを求めてみることがあります。 今日は、ブランド・アイデンティティを作成する上で、過程で通過する必要のあるプロセスについて、デザイナーたちに意見を求めた時の例をご紹介いたしま