クソ競馬日記#37 宝塚記念予想〜🐎

早いもので2023シーズンもこの宝塚記念をもって後半戦へ折り返し。
成績は、、、、とても言えたもんじゃないですわ。
こんなクソ予想をご覧いただきありがとうございます。予想というか希望的観測と言うか、ただただ主観的感想というか。

14:40時点で馬体重も発表されましたね。イクイノックスは有馬記念時と同じ492㎏。その他、海外勢はヴェラアズールが有馬記念時から+2Kg 、ユニコーンライオンが2月の京都記念時から−20㎏と大きく減。逃げ馬だけにそれがどう影響するか気になるところ。

さてさて、、
今回の予想、、、
予想、というかイクイノックスがどう勝つのか、それを止める馬はいるのか、、
なんとなく波乱の芽もないこともないような、、、
馬券で旨味をだそうとしたら、3着目を抑えたいな。

3連複1頭軸流し
5ー6,8,9,10,11,12,14,11、17

もうちょっと絞ろかな




サポート頂けたら嬉しいです!! 少し高い缶チューハイ(¥110→¥180)を毎日飲めるようになれば万々歳です!