1泊6桁のホテルに泊まっている夜

夢を叶えた。

東京でいちばん泊まってみたかった
アマン東京のバーでこれを打っています。


伯楽星おいし。
爽やかで華やかでキリッとした感じが好み。

さてバーで飲んだ日本酒の酔いも覚めて、深夜1時。心に残ったことを書き記しておこうと思う。

やりたいことはやりたい時にやるのが一番良さを享受できて自分も一番最高に楽しめると思った。

時間が・・・お金が・・・とか色々あると思うし私もアマンに泊まるのはまだ早いんじゃないかとか30歳をすぎるまで待とうとかこのお金で他の経験ができるとか

いろーーーんなことを考えたけど一回考えるのをやめて予約を押してみた。1泊なのにビビる金額を払ってみた。

人生いつ終わるかわからないし。お金は作ればいい。

こんなに人生でドキドキが止まらない日はそうそうない、という1日を過ごしている。今は深夜1時。だっれもいないラウンジでこの文章を書いている。

youtubeだって作ったし撮影もしたし好きなお気に入りのグッズや服だけをこれまた大好きなバッグに詰めて。好きな場所・東京で、好きなこととお気に入りの物に囲まれる日。

ウキウキしかしない。世界で一番幸せで綺麗で輝いているのは私なのでは?と錯覚してしまうほどルンルンな日を過ごした。

こんな経験・この感情(!)をこの値段で買えるのならこのために働きたいとさえ思う。かなりまじで。

お風呂だって最高の中の最高。高層ビルでこんなにジャブジャブ豊かにお湯が出ることにも、シャワーの水圧にも感動。香りも超好み。

ってか今これを打っている33FのラウンジのBGMがセンス良すぎてそれだけでもう幸せである。

はぁ。幸せです。

おやすみ。世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?