見出し画像

こころが掻き乱される瞬間選手権

"こころが掻き乱される瞬間"

といったら大それたもののように聞こえるが

 偶然好みの音楽が耳になだれ込んできた瞬間

 好きな人の瞳に自分が映ったと認識した瞬間

 夕方に向かう空の色合いに気がついた瞬間

 想定外の出来事が起こった瞬間

日常にありふれてはいないけれど
その瞬間を感じた時に

「あぁ、生きていてよかった」

と思う。
この時のために今まで生きてきたのだろう、とすらも思う。

今月もそろそろ一週間が過ぎようとしているが
今週はこころが掻き乱されまくっており
まるで恋に落ちたときのような
他のことに手がつかない日々を送っている。

私の人生、幸運だな。

公式LINE

YouTubeチャンネル

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?