ふとすれ違う珈琲の香りに昔の恋人を思い出すブルームーン

無料の有益なコンテンツが溢れるこの世の中で
課金してみるエンターテイメント。

興味の持たれ方としては
「人」に興味を持ってもらえるか否かかと思った。

興味を持たれる人ってなんだろな。
最近会ったわたしが心を惹かれて止まない人は
滲み出る色気がとめどない人。
少し気怠い雰囲気を纏ったあの人。
ふと香り立つコーヒーの香りに昔の恋人を思い出して理性とは裏腹に体が疼くような。


この人、何してるんだろう?と日常生活を知りたくなるような人になれたらな、なんて思う。

───────────

"残り香をなぞる"をタイトルにしたのは
ふわっと香り立つ記憶や想いを
なぞるように書き記したかったから。

なのでこれを読んでくださる方には
裸を見せているかのような安心感と高揚感を抱いています。これからよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?