忘れないで

少しずつ自分を大切にして

いつか、

咲いてる草や花や、毎日変わる空と雲も大切にできる瞬間を増やして行きたい。

ゆっくり過ぎ行く時間の中で、自分の目に映る全ての景色がキラキラしている世界を、文章にしたい。

孤独は寂しくなんかなくて、孤独は孤独ではなくて

ちゃんといるよ、あなたを見てくれている人も

不器用ながら、あなたを想う人もいるって、

過去の私に教えてあげたい。

今寂しい全ての人に。

汚い世界を知った上で
私は綺麗な世界も見れるようになった。

だからあなたも大丈夫だよ


夏の匂い

綺麗な空

あの頃の私と、あの頃の空と、あの頃の大人達へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?