〜今日の私〜

おはようございます😃😃😃

こちらは今日も晴れ☀️です❣️

今日はですねぇ〜

朝から勉強をガンガンしたいと思います❕

note書いてる暇があるなら早く勉強すれば〜なんて声も上がると思います😅

いやいや、noteは自分と向き合う時間を確保してくれる私にとってはよきアプリなんです!

だから色々呟いたりさせていただきたい!!

そもそも、私は勉強が苦手です!

小学1年生のときなんて、宿題を爺ちゃんにしてもらってました!

先生の反応は?って〜?🤣

そりゃ〜めちゃくちゃ怒られました!

担任の先生めちゃ怖い👩‍🏫先生だったので😅

小学2年生の時は、授業サボり気味でした〜

ホントに受けたくなさすぎて〜

小学3年生からずっと頑張っていましたねぇ〜!

しかし、中学2年生が過去1どん底に精神も身体的にもやられた時期でした。

学校が作ったテストではなく、県からの確認テストがあったんです。

そのテストめちゃ自分にとって難しかったです😭

しかも、1番数学が苦手で〔だから高校ではバリバリの文系に行ってます笑〕全然できないから自分で言うのも何だけど、Cクラス〔A.B.Cクラスがあり放課後学習会に行ってました!〕で勉強してました〜

数学ってホントにできないとイライラするし、先生にもよりますよねぇ〜?????

途中式書いてくれる先生と書いてくれない先生とか?

めっちゃ進むの早くて分からない先生と丁寧であまり一気に進まない先生とか?

うわぁ〜数学やりたくないなぁ〜‼️

宿題がどっさりある。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!そろそろ勉強しようかなぁ〜

でも数学で終わりたくないなぁ〜😅

じゃあ、近くにあった筆箱の中身について説明して終わりますねぇ〜🤥

まず、筆箱はANIMALS WEEKって言う筆箱です!

柴犬とペンギンが乗ってて白と少しモカブラウンが入ってます!

チャックのキーホルダーは、2/5に誕生日を迎えた上野優華さんの24歳のBIRTH DAY LIVE2022のラバーキーホルダー〔サイン付き😍〕を付けています❕

シャーペンが5本 マーカー3本 色ペン5本

ステックのり 修正テープ 消しゴム 定規

ですかねぇ〜あとは付箋が入ってます!こんなもんでしょうか😝

最後まで見ていただきありがとうございました😊

是非、スキ💚フォロー🙏コメント📝宜しくお願いします🤲🥺🤲

次のお題は何かなぁ〜??

そろそろ上野優華さん愛💜が来るのでは…

     〜次回も楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?