見出し画像

ジュエル☆トリコ

急にJ-Rockからの激しい方向転換。

1年前くらいにやってた本田翼主演ドラマ「チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の劇中で、

ばっさー演じるモモ所属する3人組アイドルグループのジュエル☆トリコのデビュー曲です。

ちなみに、あとの2人は富田望生ちゃんと、横田真悠ちゃんです。可愛い。


頭の切れるばっさー演じる沙希ちゃんを中心とした「チート 」が詐欺師を騙し返すテンポが良くて、目が離せないドラマで、ハマってみてました。

(ちなみにチート の時は沙希さん、アイドルの時はモモちゃんです。)

特に、種明かしされた後に、遡ってみると「あ〜ほんまやん。気付かんかった!」ってなるのが面白いです。


この曲はもちろん好きだし、歌って踊るばっさーが新鮮で可愛くて好きですし、

3人の声がまた綺麗で、、、知らずに聞いたら分からんかも。皆んなで歌ってるところが綺麗に揃ってて具合も美しいです。


貴重な歌って踊る女優さんを見て欲しい!


公式サイト

ジュエル☆トリコ spotify