見出し画像

なるようにしかならない

また、書くに至らないことを書く。



たまに、いや、よく、自分の選択をミスったかなと感じることがある。

自分のせいで「ミス」したことに対して、一瞬ものすごく落ち込むけれど、

きっとこれも、何かいいことがある予兆だと信じている。


これがあったから、この選択が間違っていなかったから、こうなれた!と思えるような行動をすればいいのだ。



今回のmyミスは、

希望退職日をミスったことで、恐らく退職金が減るということだ。



え・・・それだけ・・・・?( ゚Д゚)と言わないでくださーい



ただ、思えば、退職金がもらえるだけでありがたいことだし、きっと、この2週間はやい退職のおかげで何かいいことが待っている!!!!!!!

そう思えるような未来を創ろうじゃないか!!!!!!!!


きっとこれにも何か意味がある。

物事にはすべて意味があるから。




・・・とここまで書いたところで、

自分は何をくよくよしているのかと思い始めた。

全く大したことじゃないじゃないか。



スーパーポジティブシンキングで生きていこうぜ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?