見出し画像

「やばい奴」と会ってガッカリした話

こんばんは、たまにやべえ奴に当たるのこのこ(@nokochan1224)です。どうも。


その名の通り、「やばい奴」と会った話をしたいと思います。

※と言っても強制生中出しされたとかそういうガチなやつではなく、ちょっとクスッとできるようなものなのでご安心ください。

では暇つぶし程度にどうぞ💁🏻‍♀️


❁⃘*.゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘*.゚

1年以上前の話です。

当時Tinderをしており、マッチした方とわりとすぐ会うことになりました。

25歳/茶髪の目が米粒の男性。(ごめん印象全然覚えてない とりあえず写真詐欺だった)


「ゲッ…」とまずもう顔が印象と違ったので少し萎えましたが、せっかく時間を割いてもらっているし、私も割いてるのでご飯を食べることに。


ショッピングモールに行ったのですが、相手は1度も私を見ることなく競歩でもしてるのかと思うくらい、めちゃめちゃ歩くのが早い。マジで早い。

私はいつも小走りして、相手はエスカレーターでも止まることなく歩く。早い早い。

「いや落ち着けー!!せっかち!!!」と、私はゆっくりしたい派なのでもう大変でしたが、何とか追いつきました。


少し息を荒らげながら、彼に寄ると、何やらフロアのレストランの名前欄を見ている模様。


「あ、中華にイタリアンに和食に…色々あるね〜!☺️」などと私が話しかけると、


「20秒以内に行くとこ決めろ。じゃないと俺帰るから。はい、いーち、にー、さーん、…」
と数え始めました。

はい?!もうドン引き。ご飯決められないと帰る(?)
そして私も、ご飯大好きなので色々悩んでしまうしギリギリで決まり、「こ、ここがいい!」と言いました。


そしたらまたすぐ無言でスタスタと超早足で歩いて行き、私はあとを小走り。
これまでに会話などほとんどないです。
話す間もない。笑


ショッピングモールのレストランに着くと、お昼時だったので、3組ほど並んでおりました。


私は3組ほどですし、ちょっとだろうと思ってたのですが、彼は明らかに不機嫌な顔を浮かべます。


すかさず、「並んでるね…他のところ行こうか?」と提案したものの、彼は舌打ちをし、列の最後尾で壁にもたれかかり、スマホをずっと触っていました。


私も、色々と趣味の話や相手のことを軽く聞き出したりなど話を振るものの、一言で終わってしまい、''会話''ができません。


しまいには、他のお客さんも並んでいる中、しゃがみこみ、スマホでゲーム。
もう「小学生かな??」と思いましたね。一応確認ですが、25歳男性です。

私は、デート中はよっぽどのことがない限りスマホは触らないようにしています。
相手にも失礼だと思いますし、せっかく会っているのだからたくさん会話したい。仕事の連絡とかお友達との急ぎの用事の話とかなら全然わかるんですけどね!

ずっと私は立ったまま並び、相手に「ちょっと…立たない?あともうすぐだよ…!ね?」って言ってました。笑

周りの目が痛かったですね。常識のない彼氏を連れてる彼女にでも見られているのか、白い目で見られました。


なんのために会ってるんだろう。って寂しくも怒りの感情も少しありましたね。


順番が来て案内され、食事の時、席についてからも、スマホをずっと触っていて、店員さんへの対応もとても雑なものでした。
呼んですぐ来ないとイラつくタイプらしい。声を荒らげて貧乏ゆすりをし店員を呼んでいて、とても怖かったですね。

食べている途中も、片手にスプーン、片手にスマホ。

「さっきからずっと、何のゲームをしているの〜?今はご飯食べて、あとで、一緒にやらない?」と提案するも、続けるのでもう呆れ、諦め黙々とご飯を食べました。

ご飯はとても美味しかったのに、心の中ではとても美味しくは感じられませんでしたね。


そして、レストランを出ると、「フードコートの方が良かったなー。はあ。」とため息。
恐らくせっかちだからでしょう。

本当に嫌な気持ちになってしまいましたね😔

その後は、私も素直に「帰りたいな」と思ったので、少し不機嫌な態度を表に出したら、察したのか、即駅へ送ってくれました。

二度と会いたくねえと思いましたね〜。


駅に戻ってきた時間が夕方16時頃。

まだ時間あるし、当時2時間かけて都会の方に出てきてたので、「あまりの時間もったいないな…」と思い、焦って当日に会える人を探しました。

帰るかどうか葛藤しましたが、セックスする気も満々で会ってたので性欲もありありの状態。


とりあえずTwitterで個人的に声をかけ、あまり絡みはなかったものの、私のことを好きだファンだと言ってくれていた、目から上の写真がかっこよい男性と会うことに。

23歳/目から上は竹内涼真を塩水で3回薄めたようなお顔の高身長男性。


待っていたら、背が180cm越えのためすぐ分かりました。

「!?!?」
これまたよく確認しなかった私が悪い。口からしたが馬でした。(表現悪くてごめん)

そしてすごく挙動不審。キョドキョド。目を合わせない。

とりあえず家に行こうと言われ、面食いな私はちょっと萎えましたが、私から急に誘ったことですし、私もセックス目的だったので、電車に乗りました。


電車に乗っている途中、ずっと私のことを見てきます。

あれ?さっきの目の合わせなさはどこへ…?
本当にずっっっっとです。私は怖すぎて目を逸らして他の方向見ていたのですが、「可愛い…か、可愛いなあ…」と呟きながら、凝視しているのが窓越しからわかります。
そして急に頭を撫でてきます。距離感詰めるの急すぎる…。

恐怖感を少し覚えながらも、彼の一人暮らしの家の最寄り駅に。

駅から出た途端、手を繋いできました。
ヒィと思いながら、そっと手を外しました。

これはまだ序の口。

家に向かっている途中、「今度、一緒にユニバ行こうよ!」。
え、初対面ですし。もう既に若干引いてるのだが…。と思いながらも、「まだ会ったばかりだし😂アハハ…」と誤魔化していたら、、

道路で跪き、私の手を取り、

「俺、絶対、絶対大事にするから!!!」

っと真剣な眼差し。
まるで漫画の王子様。どういう展開?
いや、まだ初めて会って1時間経ってないです。誰。
ドン引き。

それに加えてしつこく3度くらいユニバ泊まりで行こうと繰り返されました。

この時点で帰ろうかなーーと迷ってましたが、家についてしまいました。

私は案内されるまま椅子にちょこんと座り、普通に話しかけていましたが、彼はなんだか落ち着かない様子。


「お、お風呂入る!?一緒に…。あ、でも初めてだもんね、 別にしようかな…」などぶつぶつ言っています。

そこで一言、

「俺、童貞なんだよね……。」

ほう。………ほう?

「?23歳童貞???」ともうなんか色々と察しましたね。女性経験のなさが狭間見えましたし。

その後、どうしようかなーーと考えていると、彼がコーンスープを作ってくれて、持ってきてくれました。

「わ!ありがとう…!」と飲もうとすると…、

「だーめ。姫は待ってて。俺がふーふーするから。」

(手を握って真っ直ぐ目を見てくる)
(初対面1時間半)


ヒイイイィイきっっっっしy(自主規制)!!!


もう姫ってなに? いや自分で飲めるし?

そう思っていると、「もう!姫は可愛いんだから。何もしなくていいの。」と勝手にマグカップをふーふーし、何故かマグカップの私が口つけるであろうところにキス。
イケメンならまだ百歩譲って許せるのかもしれん。でも今回は無理だ。

普通に初対面でこれはきつい…となって、何かと理由をつけて帰ることにしました。
(心苦しかったが、あまりにも苦痛&変に恋愛感情持たれても困ると思ったので)

あえてスマホを触る時間を長くし、家の事情で帰らないといけないという理由をつけ、謝り支度をして家を出ようとしました。


そしたら、「は?」と逆ギレをされてしまい、(まあ当日誘ったのにすぐ帰るのも申し訳ないと思ったけども…)謝って謝って、玄関で軽く突き飛ばされ、ドアをバタン。

もうすっかり辺りは暗くなっていました。

その家からそこの最寄り駅までは15分ほどかかりましたし、初めて通る道だったので、不安でしたが1人で頑張って駅まで行きました。そして無事家に帰りました。(方向音痴じゃなくて良かった)

その後、鬼のようにLINEが来てて(長文で説教とメンヘラ文を3件に分けてくらい)、ああ、地雷を踏んでしまった。って感じでしたね。

LINEやTwitterブロックしたあとも、別垢でDM送ってきたり、「晒すぞ」などの嫌がらせを言ってきたり。(別に晒されるものも何も無いですが…。)


焦って人を探すもんじゃないなと思いましたね。
とても疲れた一日でした。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

いかがだったでしょうか。笑
まあ私のまいた種ではありますし、自業自得ではあるのですが、ちょっと衝撃的な2名でしたね。

良い経験と勉強になりました。

結構これも質問されるのですが、ネットで出会う時に気をつけることは、

①Twitterの人はまずツイートを見て、「体目当てでしかない」というのを感じられたり、色んな女の子に絡みまくってたりすると、「誰でもいい」と思えるので、女の子を雑に扱う場合が多いしおすすめしない。

②会う前に必ず、顔全体の写真を2~3枚もらう。

③できれば、会う前に電話を少しする(話した感じでどんな感じがわかる)

④メッセージを重ねて、嫌な思いをしなければきっと大丈夫


会うのは自分だし自己責任なので、きちんと事前に相手のことをなるべく知ってから会う方が良いです。


安心安全にデート・セックスライフを〜〜!!!


ここまでお読み頂きありがとうございました!
「やばい奴」と会った時の話でした。
Twitterでもよろしくお願い致します。
🌷(@nokochan1224)🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?