見出し画像

成人おめでとう🎊

2000年10月30日16時19分
2398g46cm
息子が産まれました

12月が予定日だったけど早く会いに来てくれた
保育器で2日後に対面できた
嬉しくて涙が止まらなかった

母乳はあげられなくて薬でとめられ
1週間後に保育器ごしにミルクとオムツ替えを
させてもらえた
生きてるのを実感

1ヶ月後に2人で一緒に退院できて
実家でお世話になりました

夜泣きも始まりずーっと抱っこの時期も
あったんだな~
(記憶ないので育児日記みてる)

幼稚園は近所のお兄ちゃん達と一緒だったから
朝も遊びの延長のままバス乗って
泣かずにすんで助かった

小学校はいじめられたりもあったけど
楽しい思い出もあったよね

中学生の頃は少しの反抗期もあり

高校生では部長や文化祭実行委員長と
勉強以外にも頑張って

大学生の今
急にピアノに目覚めて
オンライン練習
音楽理論や通論等の書籍から入って
(数学脳だから?)
バイエルやハノン買ってきて
練習してる

なんにせよ色々興味があるのはいい事だ

20歳の誕生日おめでとう
あなたのお母さんになれて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?