見出し画像

そして…プペルVR体験

先日noteを書いたあと、
「高品さんのプペルVR体験会」
がすぐでてポチりました。

前回のゲームはめっちゃ楽しかった。

で、今日!!
プペルの世界を近くで垣間見れました。
楽しいというより
感動の方が大きかった。

だって終わったあと、涙がでてきちゃったから。

最近何があっても涙なんて、出なかったのに。

さわる事は出来ないけど、
そこには
えんとつ町があった。
プペルもいた。
ルビッチも。

プペルのVRは今開発中なんだよね。
これからどうなっちゃうんだろう。

萱嶋さんの前作プペルVRも動画で観ました。
言葉なくてもプペルの世界が伝わってきました。

今は側から垣間見るだけだけど
(それでも感動するのに)

自分もその町に行って
遊べるのかな。
色んな仕掛けができるのかな。

楽しみがまた増えちゃった。

えんとつ町のプペル VRプロジェクトはこちらです。
(西野エンタメ研究所のサロンメンバーさん限定の
グループです。)

https://www.facebook.com/groups/637798220111350/?ref=share

浴衣姿のまーちゃん可愛いぃ💕
今日のプペルVRを作成した優しい高品さん
ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?