【ポイ活】最近ECナビに力を入れています

こんばんは!のこです✨


本日のテーマは、表題の通りですが、
ECナビについてです。


皆様はECナビ、ご存知ですか?

まぁ、ポイントサイトです!笑


私は結構前からこのサイトを使っていますね〜

もう何年前か分からないくらい前です(7年前とかになるんでしょうか)


アンケートに答えたり、ゲームをしたり(PC版)、

動画視聴をしたり(スマホ版)すると

ポイントがどんどん貯まります。


実は昨年まではあまり力を入れていませんでした。

そもそも、登録していたことすら忘れていたほどです←


たまたまECナビのスマホアプリを入れて、

またECナビでのポイ活を再開したのですが

それでも初期はスマホの1日4回再生できる動画視聴メイン(だけ)で

ポイントを貯めていました。(気が向いた時にアンケート回答)

これだけだと、1ヶ月に貯まるのはせいぜい500ポイント前後(約50円)。


ただ、途中からアンケートにも積極的に回答するようになりました。

なんか、アンケートの配信が多い気がするのです!

そうすると、月3000ポイント約300円)は余裕で超えます👍


最近またECナビの良さに気づいたよ、、というだけの話でした(笑)


、、、な訳ない!!(笑)


『ECナビで貯めたポイントはどうするの?』

 ⇨PeXのポイント投資に充てています!!

PeXもまた、ポイントサイトです。


が、「PeXで貯める」というよりは

「他サイトで貯めたポイントをPeXポイントに交換し、またそれを他のポイントに交換する」

という使い方をする方が多いのかなぁ、と思います。

(ポイ活コンテンツは少ないように感じています)


実際私も、そのような使い方をしていました。


ただですね、最近『ポイント投資』というものがアツいのですよ🔥


ポイントを預けて1年放置するだけで、年利4%なのですよ、、


このポイント投資にポイントを使いたいため、

ECナビで頑張ってポイントを貯めて、PeXポイントに交換しているんです!

これがECナビのポイ活のモチベーションにつながっています😄


また、このPeXポイント投資については記事にしますね!

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?