見出し画像

釜山に直接行きたくて、色々チケッティングしてみたけど全世界のARMY争奪戦ですからね・・・チケット入手は叶わず。でも、オンラインで楽しもう💜と、予定を空けて待っておりました!

ARMYの皆さんも、きっと楽しみにしていた一日だったかと。
スタートはMIC Dropという激アツの1曲目!
ナムさんも前日にWeverseに「久しぶりの曲やるよ~」というコメントをされていたので、めちゃめちゃセトリに期待しちゃってましたが、1曲目がバチバチのMIC Dropとは、これは期待を裏切らないセトリが来そう!とテンションあがったところで、、、

2曲目が、、なんと、、、

Run BTS、キター!!!

早速、公式から動画アップされていますが、BTSじゃなくて防弾少年団ですよ、これは。バチバチのダンスでかっこよすぎます😭😭😭

音源を聞いた時から好きだったけど、バチバチのダンスパフォーマンスのステージは鳥肌もののカッコよさ。ちなみに、ジミナはかっこよさ&セクシーさの最高峰です。(とりあえず、下記の動画観てください。一発で惚れます)

そして、3曲目Runに入ったところからサーバが落ちたのか、Weverseへのアクセスが出来なくなり、ライブ配信しているプラットフォームを行き来して、なんとか頑張って観ましたが。発表によれば約5000万アクセス程度あったとか。さすが全世界で愛されるBTSだな~と思う反面、ジンくんが兵役でもしかしたら7人完全体はしばらくみられなくなる最後のライブかもしれない&無料ということもあって、相当数のアクセスがあることが想定していたと思うのですけどね。想定以上だったのでしょうか。

7人の熱いコンサートを観たいARMYのために、アーカイブを出していただきたいなと(なんだったら有料でもいいんですよ!)、、、切に願うところです。

さて、Weverseのライブ配信へアクセスできなくなった私は、NAVER NOW.やらZEPETOやらと行ったり来たりして、なんとか繋ぎ繋ぎで最後まで視聴しました!(我ながら頑張ったw)

Yet to Come in BUSANセトリ
1.MIC Drop
2. Run BTS
3. RUN
(あいさつ&コメント)
4. Save Me
5. Zero O’clock
6. Butterfly prologue mix
7. UGH!
8.Cypher PT.3 : KILLER
9.Permission to dance
(映像)
10.DNA
11.Dynamite
12.Boy With Luv
13.Butter
挨拶
14.Ma city
15.Dope
16.Fire
17.IDOL
(コメント)
18.EPILOGUE:Young Forever
19.For Youth
(コメント)
20.Spring Day
(コメント)
21.Yet to come

もう一度、全体を高画質でちゃんと視聴したい不完全燃焼さは残りつつも、、セトリ最高!そして、Run BTSが爆イケすぎる、全曲が生バンドでライブ感が最高にかっこいいし、イケイケの防弾少年団がそこに居ました。

パンデミック中の全世界を元気にしてくれたDynamite・Butter・PTD、僕らの花様年華はまだこれからと伝えてきたYet To ComeとARMYへのラブレターFor Youthのバラード2曲はもちろん大好き。でも、バチバチの防弾少年団はほんと爆イケで、やっぱりこの沼から這い上がれないことを確信する釜山コンだった。

コメントは、みんな未来のことを話していて、途中いろいろなことがあるんだろうし、韓国における兵役は日本人の私が何か物申すのはおこがましいことだと思っていて、兵役に行っても行かなくともBTSを愛してます。
20年後も30年後もダンディになった7人が7人で活動していてくれたら、こんなに嬉しいことはないです。

いつか。7人に会えますように💜

ジンくん、ユンギさん、ナムさん、ホソクさん、ジミナ、テテちゃん、グクちゃん、みんな素敵な笑顔💜💜💜💜💜💜💜


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?