見出し画像

BTS:memories of 2021届いて、2021年のBTSを堪能中💜

久しぶりのnoteです。私自身が本当に忙しかったことと、防弾会食から個人活動の動きの中で、大好きなバンタンのことをnoteに書き留める気持ちにならないまま、あっという間に8月・・・。
防弾会食のこと、コラボ曲、SAMSUNGのYet to come動画が好き過ぎて何度も観てること、10ヶ月ぶりのタリョラバンタンはやっぱり良かったって話、、、、色々書きたいことはありますが、昨日届いたmemories of 2021を今観ながら久しぶりにnote書いてます。

BTS Memories of 2021

BTS memories of 2021(公式YouTubeより)

去年10月に開催されたオンラインコンサート「PTD ON STAGE」がたっぷり収録されていて、何だか懐かしいのと緩やかに「BTS好き〜」だったのか「BTS大好き。一生付いてく」に変わったオンコン。オンラインでこんなに熱量を感じさせてくれて、元気をくれる7人が尊過ぎ。一度見ているのに、今見ても新鮮に鑑賞させていただいております。

その他にも、「あぁ、こんなことあったよね〜」というイベントのビハインドやメイキングがたくさん収録されていて、いつ何時も全力で挑んでいる彼らがとっても愛おしくかっこよく、そしてお茶目で可愛い。

グクちゃん「focus on...」が界隈ではバズりました。(公式YouTubeより)
国連でのPT Dステージは素敵過ぎた。スーツ最高(公式YouTubeより)
7人でのスピーチ、ジミンちゃんがちょっとだけ・・・失敗w(公式YouTubeより)
PTDのMV撮影風景はみんなめちゃめちゃ楽しそう💜(公式YouTubeより)
Rolling Stoneはただただカッコイイ(公式YouTubeより)
FESTA、体幹強過ぎでしょ・・・(公式YouTubeより)
ジミンちゃん、どうなっちゃってんだ?w(公式YouTubeより)
グラミー、受賞を逃した時に残念過ぎて全員声なく・・・(公式YouTubeより)

その他にもたくさんのビハインド映像が満載で、まだ全ては見ていませんが、ゆっくり堪能したいと思います💜

私が購入したのはデジタルコード版です。2020、2019年あたりもデジタルコード版で再販してくれないかな〜と個人的には思ってます。(DVD入れ替えるのがちょっとめんどい・・・w)

では、memoriesを引き続き堪能したいと思います💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?