見出し画像

BTS:バンタンの本気。Run BTS Dance Practiceは何度も見入ってしまう。

皆さん、こんばんは😆
釜山コンから一ヶ月以上も経っているんですね、、、
年々1年間が早く感じるようになり、今年も残すところ一ヶ月ですね。

釜山コンの後、兵役のお知らせ、ジンくんの『The  Astronaut』、グクちゃんのW杯パフォーマンス『Dreamers』、ナムさんの『Indigo』、そしてタリョラ、写真集(もはや釜山コンよりも前なのか後だったのか、、記憶が定かじゃないので色々前後しちゃっていたら、すいません😅)などなど、見逃さないように追いつくのが大変!

これから順々に入隊するのかぁ〜と少し寂しい気持ちになったのも束の間で、2025年はあっという間じゃないかなって今は思えています。

さてさて。釜山コンで初披露だったRun BTSですが、コンサート映像はもちろん大興奮なんだけど、ダンスプラクティスはめちゃめちゃ細かい動きを見ることが出来るし、彼らの全力でパフォーマンスしている表情がはっきり分かって、何度も何度も観たくなるのは私だけでしょうか・・・・

▼Run BTS Dance Practice動画

ジンくんの入隊があることもわかっていた訳ですから、釜山コンで披露するためにめちゃめちゃ練習してくれた激しいバンタンらしいカッコ良すぎるダンスは、どんな気持ちで練習して、どんな気持ちで釜山コンで披露したんだろうな・・・と色々と考えてしまいます。

だけど、確実に言えるのは、どんな時も最高のパフォーマンスを見せてくれるバンタンは、世界中のARMYを夢中にさせてくれる世界一の最高のチームだということ。
ずっとずっと大好きです💜

ちなみに、、、余談になりますが、私はジミンペンでオルペンですが、個人活動が活発になってから、箱推しオルペンっていうよりも、ひとりひとりが大好き過ぎて、ちょっとだけジミンちゃんへの愛が強めな気はしますが、全員カッコいいんだよ。

ジンくん、ググちゃんのソロ活動については、別記事でまたゆっくり書きたいと思います。(これがまた、それぞれ泣けるほどいい・・・)

11/30、MAMA2022に参戦します!
ホビさんに会えるのを楽しみに今週は生きていきます💜
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?