見出し画像

そんなの関係ねぇ!!

認識が変わってきているせいか

今までイメージングなんてできなかったのが

できるようになりました

108さんは不要と仰っていたので、なんですが

既にある を前提に過ごしているからか

鏡に映った自分が本来の自分(求めている自分)で見えたり

すんなりと、そうそう、そんな感じよ、本来の私ってって

思えるようなイメージがふと浮かぶようになりました


あと、今日は、ミュージカルのチケットでホント取れなくてってみんなが

言ってる公演が、すんなり取れました

楽しみ



なんだか、とにかく何も関係ないんだなって分かった

前提に充足があり、既にあるがあれば

何も関係ないし、エゴの叫びも怖くなくなった

それがあってもいいよって感じ

向きさえ決まればホント「そんなの関係ねぇ」だわ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?