見出し画像

認識変更はまだ続く

今朝は電車の中でぐわ~~~っと認識変更がおきた

突然

健忘症になったのか?ってぐらい以前の感覚が取り戻せない

ないとは?

自分=世界 も感覚的にわかった

そうだね、その通りだ

全て既にあった

うん、充足の中にいた

最初からゴールにいたんだ

とは言え、今まで認識変更された方のコメントを見ると

世界が輝いていた!!

愛にあふれていた!

全てに感謝!

涙が出た!!!

みたいなものではなく

あぁ、そうだった・・・なんで私は「ない」と思っていたのだろう?

ぐらいの淡々とした感覚だった

今まで自分で少し認識変更したなって時は

結構な感動があった

それこそ涙が出るほどに

今回はそれがなく

それこそ腑に落ちたって感じなのかな

自分以外の人はいないて言うのもわかる

言葉にするのは難しいけど

それがわかると周りの人すべてに感謝したくはなった

私の世界に現れてくれて、ありがとー^^と


なんでこんな急に認識が変わったのか分からない

またいつものように戻るかもしれないから少し様子を見よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?