見出し画像

合わせ技5

友達が推しと同じバッグが欲しいと言う

イッセ⚫️ミヤ⚫️のBAO BAO

すごい人気で手に入らないらしい

欲しいのはピンク

公式見てもお店に聞いても「ない」

いやいや、そんなはずないだろう

友人が欲しいと言っていて

私も彼女に持ってほしいのに

そう思って、とりあえずお店に

やはりピンクはない、と

似た色を出してもらったけど、友人はこれは違うって

買わずにお店を出て

念の為路面店へ

やはりなく、先ほどと同じ色の商品を見せてくれる

友「あれ?この色か??」
私「さっきも同じ色だよ」
友「光の加減か、これに見えてきた」
私「私はさっきそう言ったよ」

購入(笑)

で、よく見たら

同じ物でした👏

やはりね、手に入らないわけないと思ってたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?