見出し画像

ポイント投資

楽天証券で何をして良いか分からず放置プレイ中

楽天銀行にお金は少し移したけど

って事で、貯まったdポイントでポイント投資

1000円が+50円となりました

なので、ポイント追加して投資してます

もう、これでいいかってぐらい投資わからない(笑)

新NISAも全くわからない

困ったものだ

でも、ポイント投資は楽しい



元祖1式再開する前はマイナスだったんですが

プラスになりました^^

なんかここへの投資増やそうって思いついて増額したら

その途端にプラスに転じました

元祖1式すごいな、やっぱり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?