見出し画像

波動とか

YouTubeやInstagram見てると

波動送ってます、みたいの、よく見かける

あれは、108さんの考えだと、そう思うから

そちらを向いたから、効果あるように感じる人も

いるって事なのかな

否定はしないけど

それで気分良くなれるなら

それに越したことない

ただInstagramに多いのが

見逃すと不幸が訪れます

みたいな、脅し文句付きのやつ

あれはね、違うなって

金運アップの波動送ってます、見ないと借金背負います

勝手に出てきたのに、それって何?と(笑)

気にする人もいるんじゃないかなって

どうせなら、ちょっと見かけた人もハッピーになれますよ

みたいなの流して欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?