見出し画像

108さんの書籍「MONEY」

昨日、ふと思い立って買ってみました

私、108さんの書籍はザ・チケットとパラレル3だったかな・・・・それしか持っておりません

パラレルはどこかで勧められているのを見て、1ではなく3だったかを買いました

本来ならデバッグなのかなとも思いましたが

惹かれたのがMONEYだったので

対話式で進む形式

私が思っていることを聞いてくれてます

で、読み終わって、そうなんだよな~言葉ではわかってるんだよな~

そう思いながら、最後の方に書かれているお祈りだけ

スマホにメモ

帰り道、少し声を出して言ってみた

すると・・・・

なぜか感情が昂って

泣きそうになってきました

全然そういう内容のお祈りではないにも関わらず

『そう、主はいつも私に充足を与えていてくれていた』

『世界は充足しかない』

『全て既にあるんだ』

こんな感情が渦巻き

ぶわ~~~っと広がってきました

涙が出るところまでは行きませんでしたが

泣く寸前

急に認識が変わったかのような不思議な感覚でした

今朝は落ち着いております

でも、前なら『えーーーーーっ(# ゚Д゚)』って思う事も

ほぼ気にならず

今までは自分自身で出来事に【不足】というシールを貼って

苛立っていたのでは??と思いました

あと、なぜか、不足は幻想って言うのがわかって

不足と思われる現象みても「はいはい」って感じで流せます

何だか軽いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?