見出し画像

不安が消えた

不安が消えて超絶HAPPYってわけではないのですが

不安が消えました

不安=思考

そう思っているみたいで

思考上にしかないものに怯えても仕方ない

だって、ないんだもの

ってなって

ないものに怯えるアホさ加減に厭きれてしまったようです

どっちにしろ私は幸せだし

前にもあったけれど

また、悩めなくなってきました

問題がない、ので

悩めないんです

一昨日も家の事でちょっとした出来事がありました

一瞬 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウ ってなったのですが

『今、この瞬間に問題は起こっていない』と気づけたので

落ち着いて

ただこれに関しては「もう知らん!!!!」と放っておくことにしました

これを問題として握れるのは自分だけ

って事は握らなければ問題にすらならないんだ、と

たまに頭をかすめますが、その都度「知らん」と突き放してます

悩みがないので「あれしたいな~○○に行きたいな~」と

楽しい事だけ考えてます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?