見出し画像

こんな人はいないって思っていた

こんな男性絶対にいないよって思ってる理想像があるのですが

それに近い人がいました

もう、他の方の旦那様ですが

それでも

そんな人がいるっていう事実を知ることができただけでも

すごくラッキーな事

だって、フィクションの世界にしかいないと思っていたんだもの

こういう方素敵だなって思った数日後に知りました

いるよ 在るよ って別の領域が教えてくれてるのかもって思ったり

私の経験の中に入ってきたって事は世界=私なので

あなたも実際に体験できるよって意味なのかな

会えるよ、そういう人にっていう

そうだと良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?