見出し画像

見えると上手くいかない

不足疑う
主よあなたにとっての最良をお与えください
適切性と一致

合わせ技でやってますが

なかなか上手くいかないのが

家族の事

ダイエット

目の前に錯覚とは言え脂肪があるので

不足を支えてしまう

昨日は試着したMサイズがボタン閉まらなかった

とうとうLになったのか私

と落ち込んだけど

そこも疑ってみた

一緒にいた友人はスタイルが良いのが自慢の子

私はどこかでその子の引き立て役になる事を選んで

いた気がする

でも、私が引き立て役やらなくても彼女は素敵な人

私は傲慢だな、と

なので、疑う根本を変えてみた

幻に惑わされないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?