見出し画像

自作自演

何も大きなことはなく夏休みを過ごしておりました

良い事も悪い事も起きない

なんか良いですね

幸せです

結局 不足とか不安とかって 思考なんだなって

思いました

あぁ、仕事だーーって頭の中で嫌な事ばかり考えていたら

何もないのに両瞼が腫れて

クッキリ二重が一重になったんですが

これは不足を疑いつつお薬塗ってほぼ治まりました

ま、それは良くて(笑)

頭の中で嫌な事バーーーーッと考えている間

目の前は特に何事もなく通常の風景で

目の前に不足も不安もなかったんです

で、あれ?不足って頭の中だけにあるのか???と

そうしたら、同じように考えられている方がいらして

あぁ、やはりそうなのかなって納得

ないものなのに、自分で作り出して 不足を感じたり不安になっているって

なんて馬鹿らしいんだろう ̄\(-_-)/ ̄

自作自演はやめよう

なんて思った月曜日の朝です

10日ぶりの仕事・・・やる気なんて出ない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?