見出し画像

影はない

そう言えば、108さんって『潜在意識』って言葉使わないですね

そこじゃない真理とか原理の話をしているからなのかしら

引き寄せはたまに使われるけど

でも、世間一般でいうところの引き寄せの法則とは違う

何でかって言うと、前提が違うから

108さんの絶対的な前提として『既にあるがあって

もう既に創造は終わっている、全部ある のだ、と

そして、それは充足のみであって不足はないんだって

影はあるって私は思っていたけど、108さんが仰るには

影はない

そうです

それなのに私たちは影が存在すると思って それを見ている

あるのは 太陽の光 だけ なのに

不足も影と同じ

ないのに ある と思って見ている

だから、疑いなさい、自分の知覚を って事

とりあえず 今日から7日間は 適切性に一致する事 不足を疑う

主に丸投げ(笑)を意識していってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?