見出し画像

いただきもの

先日、宝塚観て友人宅にお泊りしに行った

人の家に泊まるのが苦手で

ちょっと不安だったのだけど

『適切性と一致』『不足はない』『私は私の知覚を正常にする』などを

何度か試して行ってみた

結果、楽しく過ごせました😊

お家のワンちゃんにメチャクチャ好かれ

基本、私の横にいて体をピタッと付けていたし

一緒に寝たりして

その上、大量のプレゼントをいただいた

腕時計を5~6個、ブランドバッグを4つ他

ありがたい

腕時計は欲しいなって思っていたからホント嬉しかった

(バッグは1つくれると聞いていたのですが、腕時計は想定外)

さ、今日も 適切性と一致し、充足を味わい、主に丸投げして過ごすぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?