見出し画像

チケット取れた

周りの人のチケット取ってばかりの私

自分が観たかった舞台のチケットがハズレた(笑)

でも、今回は「不足ないんでしょ?じゃあ、観る事
できるに決まってる」と思い

他のサイトを探す

→どこももう申し込み終了

いや、そんなはずないな観るから私

→ふと思った所があって、そこを見たらまだ発売前だった!!

で、今日が発売日

10時~ 仕事中だよ、私・・・・それも会議だよ・・・

いや、いけるね!

→会議室が小さく全員入れないのでWEB参加となる

席でコッソリ10時と同時に挑戦!!(会議まだ始まってなかったし)

無事、取れました~

あまり良い席ではなかったけれど

観たい日が取れたので満足❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?