見出し画像

容姿の変化???

昨日、後輩とご飯を食べてたら

「綺麗ですよね」

と、言われた

超絶美人、スタイル良し、と決めて数日

自分は変化が分からない

「なんか、お人形さんに見えてきました。

まつ毛長くて、目が大きくて、髪の毛クルクル(天

パ)で、色が白くて、肌きれいで」と続く

でも、ふと横を見る

ガラスに映った私は相変わらずで

バスケットボール🏀のように球体の大きな顔

アンパンマンのような頬

顎と首の境目がないくらいについた肉

が見える

毎日ストレッチとかしてるのに、薄くならない体の

厚み

私にはそう見えてる、と伝えた

「いや、それはおかしい、、錯覚、思い込みです!」と

スッと通った鼻筋、シュッとした輪郭、外国の方のような立体感、形の良い唇、涙袋

どれを取っても羨ましい!!!

体も、全然厚みないですよ。

お胸が大きいから、そう見えてるのでは?

と言われました。


えー、ガラスにはそんな人映ってないんですけどー(笑)

これは、イウォーク師匠も経験されたやつか??と

帰りの電車で思ったけれど、戸惑いますね。

が、取り下げる事なく

私は超絶美人でスタイル良し、で行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?