見出し画像

ちょいちょい充足を感じている

なんか、ものすごい大きい事はないけど

毎日充足を感じております

①売り切れ続出で入手困難なバッグが手に入った
 たまたま路面店へ行ってみたら在庫があって、買う気なかったけど買って
 しまった

②施設にいる家族の気分が落ち着いている

③逆流性食道炎っぽい母、疑ったら症状が落ち着いた

④美人って言われることが何回かあった

⑤ものもらいが出来そうだったけど疑ったらなくなった

⑥花粉症の症状が出てきそうだったので疑ったら治まった

⑦上司が消えず(笑)、優しくなった

とか

ここ1~2週間の話

あ、連続でロトが当たったり(笑)

あちこちに充足ってあるんだな

充足だけ見て行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?