見出し画像

面談

今日は上司と2023年度下期の面談

この前は毎年昇級とか言ってたのに

今日は逆の事を言い出す

「⚪︎⚪︎さんと✖︎✖︎君は来年昇級させるつもりだけど、人事部長に確認したら飛び級できないんだって。基本は次の級に上がるのに5〜6年かかるんだよ。cosmiqueさん」と

は???

〇〇と×✖︎は飛び級させるけど、私はダメ?

「よくやってもらっていて、報いたいんだけど、昇級させられないから、評価は最高にするよ」と

は?????


午前中の面談で、その後ずっとイライラしてたけど

ハッ!!となった

まだ決まってもいない未来に何イラついてんだ?

今はまだ何も起きてない

バカ上司がアホな事を言っただけ

私はそんな未来を選ばない

そう決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?