見出し画像

夜は感傷深い気持ちになるね

初ノート書き込み。

最初だからどんなものか全くわからないけど、とりあえず書いてみる。

深夜だからこういう自分語りがとっても捗る。

深夜テンションって最高。

目の前には沢山の課題が山積みになってるんだけど、現実逃避検定1級の私からしたら無いのも同然。とりあえず今はノートを書き進めていくんだ。

ノートっていうのは課題のノートまとめじゃなくて、このSNSのことね。

これって敬語で書くべきなのだろうか。マジで全くわからない。

ところでこれは全体に公開されるのだろうか。といっても見られるとしたらどこから見つかるんだろう。

私は永遠とこの自分の心情だけを書き続けている文章など誰にも見られたくないのだが。

あ、でも全く知らない人なら逆に良い。知ってる人に見られるのが1番無理。見られた日には死んじゃう。

ところでたった今私はむかつくことが起こりました。

Simejiくん、君だよ。

君は一文字消そうとするだけで全文消してしまうミスが多くないかい?

さっきも途中まで文を打って一文字消そうとしただけなのに全文一気に消えて悲しい思いをしたのさ私は。

まあ、そこまでむかついてないけど。

うおおお今ノートを見やすく整理していたら気付いた。

今まで他の人のノートを見る時、絶対改行が二行以上されててすごい幅とってるなあって思ってたけど、これ1回改行するだけで二行分(?)改行されるんだ、すごい。

これいつまでノート書こうか。

メリハリのないダラダラした文章を書き続けるのもなんだしそろそろ終わらせて寝ようかな。もう2時だし。

って思ったらYOASOBIのAyaseさんがキャスを始めた。

おいおい寝れねぇじゃねえか。雑談だって。聞きながら寝ようかな。

何かAyaseさんも沢山悩んでるっぽい。あれだけ活躍してる人でも悩みがあるんだね。

人間って皆一緒だね。皆仲間。十人十色だけど悩みがあるのは皆一緒。悩んで無い人なんて居ないもんね。

今の私は深夜テンションで絶賛嫌なことから逃げ中なので幸せに感じているけど。

でも私本当にいつになったら寝るんだろう。最近昼夜逆転しすぎてるし。そろそろ普通の生活に戻りたい。完全に廃人になっている。

初ノートなっが。そろそろ終わります。いや、終わりたくない。私はまだまだ生きている証をここに刻み続けるぞー!

やばい。本当に深夜テンションを拗らせすぎている。厨二っぽく文を書くテンションに入ってる。

明日の朝起きたら恥ずかしくなって消すんだろうなあ。初ノートなのに。もっとまともなこと書いときゃよかった。

昼に書いたら猫を被ってめちゃくちゃ丁寧な口調で清楚におしとやかな口調なんだよ。あとでそのキャラに自分で縛られることにも気付かずにさ。

あ、クーラー効きすぎて寒い。

そろそろ終わりますって言ってから喋りすぎです。何か1人でずっと書き続けるの楽しいね。ハマりそう。でも明日の朝見たら多分消します。同じこと言ってるやないかい。

もう頭回らなくなってきてるので素直に寝ます。明日は9時半に起きようかな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?