見出し画像

NITKC VOCALOID LIVE in 2022 開催に寄せて

「NITKC VOCALOID LIVE in2022」はUDHI-LABプロデュースですが、
内部的には私と友人が全体指揮を取っています。
プロデューサーとして、前夜にいくつかご説明をさせて頂きます。

まずは、今回ライブを開催するにあたり協力して頂いた関係者の皆様、UDHI-LABを代表しまして、心より感謝しております。
様々な挑戦の連続で至らない点が多くあったと思いますが、私たちの想いに添えるよう最大限調整して頂きました。
ライブ当日もどうぞよろしくお願い致します。

ここで少し私たちについて、自己紹介をさせてください。
UDHI-LABは釧路高専の学生を主体とした研究サークルです。
様々な協力を頂きながら、コンテンツのデザインから開発、提供を一貫して行っています。
『技術を通じてより多くの人がクリエイティブなアイディアを実現できる未来』
を夢見て日々技術と向き合っています。

このライブも技術開発の一貫で、メンバーが過去に経験したことのない挑戦を繰り返してきました。
そして、UDHI-LABとしての最初のプロジェクトでもあります。
挑戦的な目標を掲げる私たちに相応しいと個人的に思っています。

また、メインテーマを『過去と今の名曲たち』とし選曲、キャスティングを行いました。
きっと聞き馴染みのある曲と歌姫たちをお届けできると思います。
挑戦の1つとして、ステージ上のスクリーンにもこだわりました。

15分程度の短い時間ではありますが
是非、直接会場で『目撃』いただければと思います。


運営チーム一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2022.10.23
NITKC VOCALOID LIVE in 2022 プロデューサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?