見出し画像

たまにはチョコレートも食べます❤️

《Jystlife - Bio life》

【オーガニックチョコレート】


チョコレートもたまには食べます🍫

今回はタンザニア産の有機カカオの塩チョコレート✨
原材料は
有機カカオマス
有機シュガー
有機カカオバター
岩塩
のみ!

日本でこんなチョコレートを探そうと思うとかなり大変やし、めっちゃ高い...。
それに比べてジョージア🇬🇪は輸入品なので、現地のものに比べると安くはないけど、質の良いチョコレートが手頃な価格で買える✨

私のお気に入りは65〜75%カカオチョコレート♡
やっぱりメーカーによって甘さやカカオの風味が全然違うので、チョコレート選びに失敗することもありますが、今回は乳化剤はもちろん、オイルの添加もしていないので後味がすごく良い☺️

甘すぎないので脳がバカにならず、食べ過ぎることもないので、成功😁

*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?