見出し画像

トルコにも🇹🇷オーガニック

《noknow - Justlife - Biolife》

【トルコにも🇹🇷オーガニック】

自然派ノマドとして旅生活している私たちは3月末にジョージア🇬🇪からトルコ🇹🇷へ移動しました!


現在はトルコ、アンタルヤのアブサラーというビーチのある小さな町で生活中😊
ここに来てから知ったけど、今住んでるコンドミニアムから徒歩5分のところで、水曜にはマーケットが開催されます✨

実はマーケットが大好きな私は一気にアブサラーの町が好きになりました😆笑


トルコはジョージアより大きな国やし、ヨーロッパにさらに近づくから輸入のオーガニック食品を扱ってるお店が多い!
でもこのマーケットには地元産のオーガニックのトマト専門店がありました🍅

しかもめちゃくちゃ甘くて美味しい😋!
普通のトマトよりちょっとだけ高いけど、1kgで15リラ(約135円)。小ぶりなの8〜9個で200円ほど☺️

最後の写真は先週購入した品々。
全部で1600円ほどでした!!
次の水曜が待ち遠しい😁



*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?