見出し画像

トルコ🇹🇷で温泉三昧♨️

《noknow - Travel》

【カラハユットのホテル】

天然の温泉が湧き出る町で有名なトルコ🇹🇷パムッカレへの観光のために宿泊したのが、パムッカレの隣町、カラハユット。
パムッカレと比べると飲食店などは少ないですが、ここも天然温泉が有名で、パムッカレより安く温泉付きホテルに泊まることができます✨

今回はカラハユットにあるReis Thermal Otelで3泊で9000円ほど😊

部屋はアパートのようになつくりになっていてすごく広い!ホテル内には天然温泉の大浴場やサウナ、ハマム、プールもあって入り放題!ロビーではチャイも飲み放題🫖
一番驚いたのは部屋のお風呂の蛇口からも温泉が出るという事😳

この辺りの温泉は赤泉のような色♨️
私たちが行ったのは4月でしたが夜はめちゃくちゃ寒く 温泉がめっちゃ気持ちよかった☺️☺️☺️


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?