見出し画像

世界遺産エフェス遺跡

《noknow - Travel》

【世界遺産エフェス遺跡】

古代ギリシャの大都会、エフェス遺跡。
道、図書館、劇場などがとてもキレイな状態で残っていて、すごく見応えがありました✨


セルチュクからのバスはエフェス遺跡の北入り口に到着します。チケットは入場のみだと1人120リラ🎫



遺跡内はかなり広く、全部まわるのに2時間ほどかかりました😳といっても私たちは別料金がかかる、博物館などには入ってないので、そこも合わせるともっと時間が必要だと思います!!


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?