見出し画像

お家でクリスマス

《noknow - Travel》

【クリスマスディナー
🎄

12月からジョージアはアプリでワクチン接種証明か、陰性証明を出さないと、レストランやカフェで飲食できなくなった💦

ただレストラン行くためだけにテスト受けるのも、お金も時間もかかってもったいないので、クリスマスイブは家でディナー🍽


・チキンの丸焼き
・ビーツのポタージュ
・ツリー風カプレーゼ

丸鶏を焼くなんて、お店で働いてた時以来やけど、なんか美味しく出来たし、丸鶏は18GEL(650円くらい)で買えてしまうからすごい😳

中に詰めたもち米とロースト野菜達がチキンのスープをすっていい感じ✨

ビーツのポタージュは安定の美味しさ!!

もちろん1回じゃ食べきれないので、3回に分けて頂きました😅

ちなみに、ジョージア🇬🇪の本当のクリスマスは1月7日🎄
なので町並みはまだまだクリスマスでクリスマスマーケットもあるので楽しめそう😊


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?