見出し画像

LION おくちからだプロジェクト第3弾‼️



「歯と口の健康を通じて自己肯定感の向上を目指した体験キット第3弾」が届きました!

<キット内容>
1キット(20人分入)✖︎3キット
運営サポートブック1冊/運営者様用歯科情報冊子1冊/紙芝居1部
カードゲーム(もぐシャカ)1セット
歯ブラシ20本/デコレーションシール20セット
お土産20セット(おくちからだ通信/歯みがき剤)



「こども食堂」は、食事をとるだけでなく、学びを提供してくれる場でもあります。

こどもたちの気になる生活習慣に!
春休みの楽しいイベントの1つとして!
お弁当配布している中、こどもたちと交流できる楽しい時間を!
キットを活用し、こどもたちと一緒に生活習慣のひとつである「はみがき」について学びを深めたいと思います。

開催時には遊びに来てね〜🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?