見出し画像

"デカい健康"が急に来ている

たくさん食べ、

たくさん寝て、

たくさん遊んでいる…

勉強は今までどおり全然ダメだけど…

なんとなく毎日、

食べ物に感謝し、
空をチラッと見てキレイだなー!!と大きい声で言い、

絵に書いたように、すご〜く元気です。

なんでこんなに元気なのか!?

本当にわからない。

誰かおしえてくれ


この謎の元気が始まったのはあの日だった…


大切な家族であるねこが亡くなった日、悲しさとはじめて感じた"死の匂い"で完全に気持ちはやられていました…

ああ〜…ねこって
死んじゃっても毛はやわらかいんだなー

あー
よしよし(T_T)

気分はガチ・最悪です

もちろん食欲も、絶望的にない…


しかしげっそりとした私の体は…ふらふらとご飯をもり、いつのまにかウーバーイーツで青椒肉絲を頼み、それをおかずにご飯をもぐもぐと


たべていたのです…!!

なんてこと!!


それがさ

本当に本当に本当に
おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!んですわ


さっきまでの、食欲がなくてげっそりとした落ち込んだ気持ちはどこ?


食べ物ってこんなにおいしくて大丈夫なのか?

法に触れるレベルだろこれ


というほど



本当に本当に、そのときのご飯はおいしかった…


私は思ったのです。



食事って、救済だ…




それからの毎日、まだ暗い気持ちは続きますが、なんとなくモヤモヤとした気持ち、それは完全に食事によって消されていきました。

もぐもぐと、

ぱくぱくとご飯をたべることで


全部解決したのです…




食事によりだんだんと明るさを取り戻した日常は、特に大きく変わることもなく続いていますが、

なんとなく、以前より元気なような…


普通に引きこもってるだけだけど、毎日がかなりキラキラしてるような…



そんな気がするのです。



でも実はこれ原因が明らかに分かってるんですよ、

前と今で変わったことといえば



最近はやくねてる!!!

ってことなんです


0じとかにニャムニャム言いながらねてる!!!


だからでけー健康が来てんだ


睡眠すげ〜〜〜〜〜〜



やっぱ睡眠と食事ってすご!!!!!!!!!!

いっぱいたべていっぱいねることができる国に生まれて良かった。日本最高!!!!!


あとね、この間勇気をだして懐かしい人に手紙を出したんですけどそれからずっとドキドキです
今頃読んでるかもと思うと気が気じゃないっす!ハー!


ニャム〜



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?