自分の下書きツイートを見よう!!

私が、ツイートしようかな…と思ったのにやめて下書きに保存しておいたツイートを、引っ張り出して、見ます。

なんでかって?

風がそうさせるからだよ


しかも、いつも使ってるアカウントではなくサブアカウントの下書きなので、相当ツイートするのがはばかられたものが揃っているということ…


しょうもないツイートばかりですが、良かったらチョコとかつまみながら見てください

じゃあ、見るぞ〜〜



【1個目】


これは普通にモラルに反しているから下書き送りになりました。

これ寝起きに書いた記憶があるんですけど、寝起きにこんなツイート書く脳を持ってるのかなり嫌だな。



【2個目】

夜に駆けるのことを「ボカロっぽい」というと怒られるかもと思ってやめたツイートです(多分)

ボカロの考察って、「これ自殺の歌らしい…」とか「この歌詞は死んだって意味らしい…」とか、
やたらとと結びつけられがちじゃなかった?

すごく懐かしいですね



【3個目】

美術のクラスに通う私が、絵の大賞をとったクラスメイトに嫉妬したツイートです(最悪)

最悪すぎるので下書きになりました。

でも本当に私の絵は先生にボロくそ言われたのでかなりダメージがあったんですよ!!

見ますか?私の絵

強制的に見せますね

これです(よく分からないと思いますが、ガラスのコップに水を注いだ写真の1部を切り取って描いたものです)

先生に「ガラスにも水にも見えません」と言われました。本当にそう。

でも私はこの絵も、先生も好きです♡

本当に!!



【4個目】

これは朝、登校してるときに打ったツイートです。

普通に忙しくて、ツイートボタンを押すかどうか迷う時間がなく下書きに投げ入れてしまいました…

なんかこう…大人数で騒ぐタイプの人が「俺陰キャなんだけどw」って言ってるの、マジで意味わからなくないですか?
なんのメリットもなくない?

そういう明るいタイプの人だと逆に陰の者への憧れがあったりするのかな。

ないと思います。



【5個目】

しょうもなさすぎて没。

なんも言わないでください。




【6個目】

なんで下書きにしたかは完全に忘れました

罰ゲームって、「ゲームのあとの罰」じゃないですか。

なのに"罰ゲーム"だと「罰を受けるゲーム」みたいになってて、ややこしいよね…

本当にどうでもいいんですけどね。



【7個目】(まだやるのか?)

これはツイートした途端にフォロワーが0になったら嫌だから下書きに留めました。

でもこれは本当に思ってることで、今ってすごく女の子(など)が生きづらい世界だと思います、みんなかわいいのに…




あ…これで

おわりです。




なんだったんだ?これ…







おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?