見出し画像

苦労と季節【うららくん日記振り返り その11】

こんにちは。
最近はホームページ作りに四苦八苦してます。
難しいし準備することが多い・・・。

今日はイラスト4枚の紹介です。

画像2

「定時で終われる!…と思ったら、追加の仕事なんてよくあります。」2019年11月13日投稿

これ、定時に帰れる!という期待が大きいほどショックですよね。
この後の予定を考えてわくわくしてるところに・・・とか。
定時過ぎてもやらなきゃいけないほどだから、仕方ない部分は大きいんでしょうが・・・。

画像1

「木曜日。そろそろマフラーつけても良いかなあ?」2019年11月14日投稿

微妙な季節になってきました。
私は普段コーディガンを羽織ってるんですが、やっぱりそれだけだと寒いです。
だいぶ風が冷たくなってきたのでマフラー出しても良いよね。

画像3

「週末金曜日もあと半日。応援してるよ!」2019年11月15日投稿

うららくんは天使・・・という意識は強いです。
窓の外に現れてくれないかなあ・・・。

画像4

「いろいろいろ #いい色の日 #いいいろの日 」2019年11月16日投稿

いい色の日ということで、いろんな色を使いたかったんですが、
なんだか謎空間になってしまいました。
背景はかにぐちさん。


今日はこんな感じです。
ちょっと日が開きましたが、気が向いた時に更新して無理なく続けたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?