見出し画像

自制と会社員【うららくん日記振り返り その9】

こんにちは。
今日は数年ぶりに焼き芋を食べました。
牛乳との組み合わせが最高ですね。

今日もイラスト4枚の紹介です。

画像1

「ヒートテック毛布…欲しい…」2019年11月5日投稿

ヒートテック毛布、少し話題になりましたね。
記事ひとつでこんなに盛り上がるものかと驚きました。
普通の毛布でも起き上がれなくなる私にとっては危ないアイテムかもしれません・・・。

画像2

「週の真ん中水曜日。満員電車はつらい…。」2019年11月6日投稿

突然の新キャラ、うるるちゃんです。
毎週水曜日はうるるちゃんの会社員あるあるを投稿していきます。(たぶん)
猫のOLだよ。よろしくね!

画像3

「木曜日。今日はいいおなかの日!腸内環境的な意味で。 #いいおなかの日 」2019年11月7日投稿

いいおなかの日、よくイラストのネタにされていますが、本来は腸内環境を良好に保とうっていう意味の日らしいです。私も健康のため普段いろんな飲むヨーグルトを愛飲してます。
それはそれとして、お腹イラストがたくさん上がるのは良いことです!
11月は絵描きにとってネタにしやすい日がたくさんあります。

画像4

「週末金曜日。たまには飲みに行こうよ。」2019年11月8日投稿

金曜日になれば飲みに行きたくなるっていう、会社勤めの方って多いんじゃないでしょうか。気の合う仲間と楽しく過ごすとストレス発散になって良いですよね。
飲みに行きたい・・・。
あ、ちなみにうららくんが持ってるのはオレンジジュースです。


今日はこんなところです。
ちょっと短めになってしまったような気がしますが。
ご覧いただきありがとうございました!

↓掲載元↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?