テラハ ハワイ編

2020年 04月 12日

テラスハウスハワイ編をみたんだけど、基本的にわたしはローレンのファンだったので悠介がアプローチしてきたことでローレン悪くいわれるのかわいそうだなと思った。むしろ絶世の美人で才能もタレンティッドなローレンがきわめて真摯に対応してていい女だった。
若干悠介のせいでストレス感じて周りに当たってるのはみられたけど。
ローレンの誠実さが現れて非常に魅力的だった。

それと、女どうしの仲の悪さが際立って鳥肌ものだった。
エビアンはサバサバ気の良いお姉ちゃん風だったのにめちゃめちゃ性格もわるいじゃんか。ローレンがテラハのBBQの日付と家族の集まりの予定をダブルブッキングしちゃってBBQの日付は変えられないんだよね?って確認しただけなのにエビアンキレ出して「日付をミスブックしたのは自分の責任なのに」とか。ローレンが「家族に怒られるかもだけどそれは自分でどうにかする」って言ったのにたいして「怒られるって周りに気を遣わせるようなこと言ったらだめだよ」とか。

「わたしも家族のスケジュール調整してる。自分の家族くらい自分でコントロールすべきだし家族も理解すべき」みたいなこといってまじで何様だったな。おまえの家族とローレンの家族は違うし、テラスハウスへの重きのおきかたも人によって違うのに全部自分が正しい主張で信じてやまないから個人的にかなり虫唾が走るタイプだったわ。
ところがどっこいローレンが18歳なのに賢くて感情的にもならず「わたしの立場を理解するっていう感じが一切なくて、自分がいかに正しいかを強要してくるだけ」って言ってて。まさに的を射てた。

「周りは変えられないから自分が変わるべきって言ってる人いるけど
そういう人ってわりとどこに行っても相手に同じこと言ってるから
結局自分は変わる考えなくて相手に変われっていってる」ってツイッターであったけどエビアンまさにそれだ。自分が正しいとおもっておしつけてくる人は本当に怖い。

杏奈がエビアンにつきあってるのかつきあってないのか明確にした方がいいって言ったときも、エビアンがローレンに「杏奈はアメリカの文化とかわからないから」とか愚痴ってたし。
自分が図星つかれて痛いのを文化の違いにあてはめて正当化するなよ。

エビアンや奈緒美や杏奈のおかげで外見も性格もどこまでもローレンがいい女であることが際立ってしかたなかった。ローレンはまじでいい女。才色兼備。そんな完璧な女性のひどくいやらしい面とかもみてみたい。
そんな風にも魅了されてしまう女性ローレン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?